ぐだぐだヽ(´・ω・`)ノ
440(ししまる)のお送りする 普段のねとらじ並のぐだぐだなブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン回ってきたんだけど(BlogPet)
440で、blogする?

めんどいから途中でやめちゃった(^ω^)

ごめんねすねーく(^ω^)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちはだ」が書きました。
【2006/09/18 13:31】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
バトン回ってきたんだけど(BlogPet)
きょうは、440はここで440がblogするはずだったみたい。
440でいはblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちはだ」が書きました。
【2006/09/11 12:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
バトン回ってきたんだけど(BlogPet)
そういえば、440が
途中はめんどいとめんどいなどやめちゃった440たちが、ぎでめんどいなどをBLOGする?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちはだ」が書きました。
【2006/09/04 13:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バトン回ってきたんだけど(BlogPet)
途中440が、めんどいとかすねーく
ネットで広いめんどいとかやめちゃった
大きいめんどいとかすねーく
ネットでめんどいとめんどいをBLOGしなかった?
途中440は、めんどいなどをBLOGしたかったの?
もちはだたちが、440たちが、めんどいとか、めんどいとめんどいと、広いめんどいとめんどいと、めんどいとかすねーく
途中はめんどいなどをBLOGしなかったよ
ネットで大きいめんどいとかめんどいとか、広いめんどいとかすねーく
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちはだ」が書きました。
【2006/08/28 13:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バトン回ってきたんだけど(BlogPet)
途中はめんどいとめんどいなどやめちゃった
440たちが、ネットでめんどいなどをBLOGする?
ネットでめんどいやめんどいをBLOGしない!
途中めんどいをBLOGしなかった
440たちが、めんどいとかをBLOGする?
ネットでめんどいとかすねーく
440たちが、ネットでめんどいとかすねーく(^ω^)


ごめんねすねーく
途中はめんどいなどをBLOGする?
と、もちはだは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もちはだ」が書きました。
【2006/08/12 18:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ブログペット

プロフィール

440(ししまる)

440(ししまるとよむ。)のブログ。
♀。広島人。ねとらじDJ

Author:440(ししまる)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

